2017年12月04日

モラタメで 花王 薬用クリアクリーンプレミアム 試してみました!

こんにちは〜。お久しぶりのお気楽主夫です

最近、加齢とともに歯がもろくなってきている気がします。
あなたは歯のお手入れ、どうされていますか?

先日、フロスをかけていると、引っかかった奥歯の詰め物が取れて歯医者さんに行きました。
歯の点検と歯石の除去をしてもらいましたが、かなり表面が削れているとか

そんな私が、口の中のケアのためにモラタメで見つけたのはこちら。
花王 薬用クリアクリーン プレミアム
3本入って900円・・・とってもお得なお買い物です

P1080948-1.JPG
クリアクリーン プレミアム

年齢を重ねると、唾液の分泌が少なくなって、虫歯になりやすいそうです。
これまで使っていたのは、ライオンのクリニカ アドバンテージでしたので、比較してみます。
クリニカ アドバンテージのシトラスミントは、味が美味しいんです

P1100073-1.JPG
クリアクリーン プレミアム 薬用ハミガキ

まずは、キャップの形状についてです。
これまでは、プッシュタイプのものを使っていたので、回すのがひと手間ですね。
とはいえ、出張時の持ち運びの際に漏れないし、慣れればどうってことないでしょう。

次に、泡立ちです。
クリニカ アドバンテージ シトラスミントと比較すると・・・、泡立ちがよく磨きやすい気がします。
写真の量で口の中が泡いっぱいになり、さわやかで心地よく磨けます。

P1100074-1.JPG

味の面では、やはりクリニカ アドバンテージ シトラスミントこれはおいしい。
よく笑われるんですけど、この味は、本当に最高です。

ちなみにクリアクリーン プレミアムは、私の感覚では味はふつうです

効果や感じ方には個人差があると思いますが、これはスッキリ磨けて歯が強くなりそうです。

オススメの花王 薬用クリアクリーンプレミアム、気になる方は、ぜひお試しください。

今回も貴重な機会をありがとう、モラタメさんと花王さん
サンプルを廉価でゲットできたり、試供品を無料でもらえたりしますので
「モラタメ.net」に登録(無料)しておくといいですよ。
いるものだけをお得な値段で試せるので、モラタメに登録していないと、本当にもったいない!
我が家はモラタメ夫婦として、お得に試してます。

モラタメ主夫としては、モラタメのプレミアム会員になっています!
優先申し込みできたり、ベネフィットワンの恩恵があったり、特典がいっぱいですよ。

興味のある方は、こちらをどうぞ


ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村



posted by ミニーちゃん at 01:45| 東京 ☔| Comment(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。