2018年03月14日

自宅で楽しくピザパーティー♪ 日本ハム 石窯工房で当選した美濃焼ピザストーンが活躍!

こんにちは〜。お気楽主婦です。

早速ですが、過去記事でご紹介のとおり、デリバリーではドミノピザが大好きなお気楽一家。
最近、育ち盛りの息子がLサイズをほとんど食べてしまうので、家でチルドピザもよく食べます。
手軽で簡単リーズナブルなチルドピザ、特に日本ハムの石窯工房シリーズはお気に入り・・・。
何種類か違うピザを焼いて、ピザパーティーを開きます

オーブントースターで焼くだけでおいしい石窯工房
実は、少し前にキャンペーンをしていました。
〜新体験の焼き上がり〜 美濃焼のオリジナルピザストーンが当たる!というもの。
デロンギのピザストーンが美味しく焼けるという噂を聞いていていたので、興味津々。

ちなみに当選品の特徴としては、以下のとおりだそうです。

1.ピザのパリッとした表面を保ちつつ、ふっくらとした食感を味わえる
2.ピザストーンで、商品の温かさが持続するため、最後の一枚まで温かいピザを楽しめる
3.ピザストーンは、1,300℃以上の高温で焼き上げた美濃焼
※ストーンラックは、新潟県 燕三条地域で製作


懸賞の案内を見ると、お気楽主婦お得意のバーコードを送るだけ懸賞
これは、ぜひほしいということで、応募してみました。

そして本当に届きました

ゴージャスな箱入り
P1060728.JPG
ピザストーン

ピザストーンの使い方
P1060729.JPG

ピザストーンと土台
P1060731.JPG
デロンギ ピザストーン(丸型)

セラミックの薄い円盤のような陶器と持ち手のついた金属のセット・・・使い方は簡単!
オーブントースターかオーブンレンジに入れて加熱するだけです。

オーブントースターにセット
P1070082.JPG

オーブントースターで加熱
P1070085.JPG

このようにアツアツになったピザストーンに、好みのピザをのせて焼くだけです。
こんがり、チーズはとろーり、表面はパリッと中はしっとりふっくらです。
とっても美味しいので、食べすぎてしまいます。

そんな時は、過去記事⇒☆でご紹介した特保のヘルシア モルトスタイルで脂肪を減らしましょう
ちなみにモラタメで、時々廉価でお試しができます。登録してみてはいかがでしょう

ベーコンのピザの焼き上がり
P1070087.JPG
日本ハム 石窯工房 ベーコンピザ

マルゲリータの焼き上がり
P1070089.JPG
日本ハム 石窯工房 マルゲリータ

4種のチーズの焼き上がり
P1070090.JPG
日本ハム 石窯工房 4種のチーズピザ

感想ですが、いつものピザよりも表面がパリッとしていて、どれも香ばしいです。
また、なかなか冷めないのがいいですね。
我が家は何枚も焼くのですが、お皿に移して一瞬でなくなります
ピザストーンで焼くとやっぱり美味しいんですね。家族3人で4枚を完食です。
いろんなピザストーンが発売されていますので、気になる方はお調べください!

日本ハムの石窯工房は、ときどきキャンペーンを実施しているので公式サイトを要チェックですよ。
というわけで?美味しい日本ハムのチルドピザ、石窯工房シリーズ・・・我が家のオススメです。

ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村



posted by ミニーちゃん at 03:34| 東京 ☁| Comment(0) | 懸賞当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。