2017年08月13日

小林製薬 濃い杜仲茶 健康でスリムに モラタメで当選しました♪

こんにちは〜。お気楽主婦です。
毎日、暑いですから、夏バテなどしないでくださいね

さぁ、このところ横腹の贅肉が気になっている様子のお気楽主夫ことお気楽旦那。
このままではまずいんじゃないかなぁ・・・と隣りで漠然と思っていました。
とはいえ、彼がジム通いや運動をする時間がないのもまた事実

ふとモラタメのサイトを眺めていると、モラえるの中に杜仲茶の紹介が・・・。
しかも、モンドセレクションで5年連続金賞を受賞している小林製薬さんの濃い杜仲茶
美味しくて、それでいて、飲んでスリムを目指すことができるスグレモノ

これはお気楽旦那のために、モラうしかない!と早速応募しました。

すると・・これまた届きましたよ。
ありがとう!モラタメさん。

IMG_4205-1.JPG
小林製薬 濃い杜仲茶 煮出し用

【杜仲茶のススメ】
IMG_4207.JPG
小林製薬 濃い杜仲茶

改めて、当選したのは、小林製薬の濃い杜仲茶

ここからは、基礎代謝が減って、あまり食べていないのに脂肪は増えるというお気楽旦那に交代です。
無理しないでスリムになりたいと考えていたので、ちょうど良かったです。

作り方を確認して作ってみます。
通常は、1L〜1.5Lの水に1袋を煮出すようです。
健康成分をしっかりととりたい方は、2袋で濃い目に・・・とも書かれています。
そこで、濃い目でしっかりと効果を得たいお気楽旦那は、800mlに1袋を煮出しました。

まず、水の状態から1袋をを入れて沸騰させます。

P1060715.JPG

沸騰したら弱火で10分煮出します。簡単にできましたね。

P1060717.JPG

ホットでもアイスでもいいのですが、冷たく飲みたいので、ボトルに入れて冷やします。
飲み頃に冷えたので、試してみましょう!

P1060727.JPG
小林製薬 濃い杜仲茶

香りは、当たり前ですが、杜仲茶の香りです(笑)
イメージとしては、紅茶と爽健美茶とを足して割ったような香りです。

お味は、とっても美味しいです。
思ったよりもクセがなく、すっきりとした味わいで食事にも合います。
これで脂肪が減ったらいうことないですね。
ちなみに、800mlで作ったお味は、私にはかなり薄味です。
自分で濃さを調整できるのも魅力ですね。
私は500mlに1袋くらいでちょうどいいです。

ところで、杜仲茶の効能でしょうか、いい具合にお通じが良くなる感じがします。
とはいえ、急にトイレに駆け込むような強い刺激ではありませんけど。

ただ、正直に言うと、やはり10分煮出すのは・・・面倒です。
だから小林製薬の杜仲茶ペットボトルタイプがあるんだなと納得です。

ノンカフェイン、ノンカロリーで時間を気にせず飲めるのもいいですね。
あなたも小林製薬の濃い杜仲茶を試してみてはいかがでしょう?

ダイエットスリムを目指す方は、お調べください。
お気楽主夫のオススメです

今回は、アンケートに答えて小林製薬さんの商品がいただける葉書までついていました。
本当にありがとうございます

IMG_4206-1.JPG

きちんと意見を書いて投函しておきました!!

小林製薬さんモラタメさん、本当にありがとう
大満足のモラタメ一家です

モラタメに登録していると、思いがけずこんなチャンスが訪れますよ。
絶対お得ですので、あなたもぜひ

サンプルを廉価でゲットできたり、試供品を無料でもらえたりしますので
「モラタメ.net」に登録(無料)しておくとお得です。
いるものだけを超特価で試せるので、モラタメに登録していないと、本当にもったいない!
私はモラタメ主婦として、お得に試してます。
興味のある方は、こちらをどうぞ


ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村






posted by ミニーちゃん at 01:10| 東京 ☀| Comment(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。