2017年07月25日

キリン 47都道府県の一番搾り 名古屋づくり&岐阜に乾杯 モラタメで当選しました♪

こんにちは〜。お気楽主婦です。暑い日が続きますね〜。

これまでもご紹介しているとおり、ビール全般が大好きなお気楽一家。

モラタメさんでキリン一番搾り47都道府県の一番搾りのうち2種類が当たるかも・・・
ということで応募してみました。

すると、またまた届きましたよ。
ありがとう!モラタメさん。

P1040644-1.JPG
【当選通知】

当選したのは、どこのビールかな?
見ると、名古屋づくりと岐阜に乾杯でした。

P1040641-1.JPG
P1040646-1.JPG
キリン 一番搾り 9工場飲みくらべ48缶

本当に偶然なのですが、お気楽旦那は岐阜県で生まれ、幼少期を名古屋で過ごしたことがあります。
そんな我が家に届いたこの2缶。
とってもうれしいお品です。

では、能書きはさておき、グラスに注いでみます。
まずは、名古屋づくり・・・ご覧ください。

IMG_4103.JPG
キリン 一番搾り名古屋づくり

見た目が全然違います。色がとにかく濃い!
それもそのはず。
名古屋めしの濃厚な味わいに負けないように、色も味も濃くしたそうです。

香りは、麦の濃厚な香りですね・・・あんまり、違いはわかりません

お味はというと・・・うん。濃くておいしい
ですが、大人の味ですね。私には、少し苦みが強い気がしました。

続いては、岐阜に乾杯

P1040649-1.JPG
キリン一番搾り 岐阜に乾杯

こちらは、通常のスッキリした色ですね。

次は香り・・・とても上品でそれでいて強いホップの香りですね。

それでは、肝心のお味は・・・
うんっ、めちゃめちゃすっきりですね。
いくらでも飲めちゃいます!

ドミノ・ピザを頼んで、お気楽夫婦で一緒においしく飲みました!
やっぱり一番搾りはおいしいね♪

IMG_4101.JPG

皆さんも、ご自身の出身地を試してみてはいかがでしょう?

気になる方は、お調べください。
アマゾンでしたら、以下からどうぞ↓
47都道府県の一番搾り KIRIN×モラタメ

お気楽主婦のオススメです

キリンさんモラタメさん、本当にありがとう
大満足のモラタメ一家です

モラタメに登録していると、思いがけずこんなチャンスが訪れますよ。
絶対お得ですので、あなたもぜひ

サンプルを廉価でゲットできたり、試供品を無料でもらえたりしますので
「モラタメ.net」に登録(無料)しておくとお得です。
いるものだけを超特価で試せるので、モラタメに登録していないと、本当にもったいない!
私はモラタメ主婦として、お得に試してます。
興味のある方は、こちらをどうぞ


ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村



posted by ミニーちゃん at 22:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック