2017年04月23日

簡単献立 S&B まるごと濃熟トマトのハッシュポーク&国産ドミグラスのハッシュドビーフ モラタメで当選♪

こんにちは〜。お気楽主婦です。
新学期になって、息子の学校のことで忙しく過ごしていました。
夕飯に時間をかけていられないこの頃、やってくれました、モラタメさん。

モラえる商品で届いたのは・・・
S&B まるごと濃熟トマトのハッシュポーク
そして国産ドミグラスのハッシュドビーフです。
毎度のことながら、本当にとってもタイムリーにいただきました。

【当選通知】
IMG_3458.JPG

まるごと濃熟トマトのハッシュポークとハッシュドビーフで献立の幅も広がりそう。
カレーとシチューを多用していたので、息子も違うメニューにワクワクです。

IMG_3461.JPG
熟成フォンの国産デミグラス ハッシュドビーフ

わが家は3人家族ですので、一箱で2回分作ることが出来ます。
まるごと濃熟トマトのハッシュポークがこちら

IMG_3463.JPG
まるごと濃熟トマトのハッシュポーク

色をご覧いただくとお分かりのように、トマトソース煮の雰囲気です。
思っていたよりもサッパリと食べられます。
これから暑い夏なんかに最適なメニューです。

熟成フォンの国産デミグラス ハッシュドビーフはまだ作っていません。
食べたらレポートしますので、ご容赦くださいね。
S&Bさんモラタメさん、本当にありがとう

そういえば、先日、モラタメさんでリニューアルしたザ・プレミアムモルツをいただきました。
過去記事⇒☆でご紹介のとおり、ブログでトラックバックするともう6缶プレゼントということでした。

トラックバックして忘れていたのですが、届きましたのでご報告です。
モラタメさん、重ね重ねありがとうございます!!

IMG_3573.JPG
IMG_3578.JPG
リニューアルしたサントリー ザ・プレミアムモルツ

せっかくの機会ですのでモラタメをご利用でないあなたにお知らせです。

モラタメに登録していると、思いがけないチャンスが訪れますよ。
絶対お得ですので、あなたもぜひ☆彡

サンプルを廉価でゲットできたり、試供品を無料でもらえたりしますので
「モラタメ.net」に登録(無料)しておくとお得なんです。
本当にいるものだけをお得な値段で試せますし、モラタメに登録していないと、絶対にもったいない!
私はモラタメ主婦として、お得に試しながら、しかもときどき当選しています

興味のある方は、こちらをどうぞ


ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村



posted by ミニーちゃん at 11:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449259404
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック