2017年04月09日

祝!入学 サントリー 新 ザ・プレミアム・モルツ モラタメで当選しました♪

こんにちは〜。お気楽主婦です。

先日、お気楽旦那の入学式でした。
何かお祝いをしようかと考えていました。

これまでにご紹介しているとおり、ビール全般が大好きなお気楽一家。
とりわけ、過去記事⇒☆のとおり、サントリー ザ・プレミアムモルツは一番のお気に入り。

お気楽旦那の入学祝に新・ザ・プレミアムモルツを購入しようとしていたところ、またまた届きました。

まるで見計らったかのようなタイミングで、モラタメで当選しましたよ

【当選通知】
IMG_2980.JPG
リニューアル販売 サントリー ザ・プレミアムモルツ

良く良く読んでみると、今日までにトラックバック(レビュー)を書くといいことが・・・
あったりなかったり(笑)
あったらいいな

サントリー 新 ザ プレミアム モルツ

IMG_2977.JPG

正真正銘、リニューアルされた新しいザ・プレミアムモルツですよ。
これまで気にしていませんでしたが、試飲缶というのがちゃんとあるんですね。

早速、グラスに注いでみます。
見た目は、従来品と変化が見られません・・・私には。

IMG_3012.JPG

次は香り・・・とても上品なホップの香りですね。
スーッと鼻に抜ける感じが、従来品以上のさわやかさ。

それでは、肝心のお味は・・・
うんっ、めちゃめちゃ濃厚ですね。
それでいてのど越しはスッキリとしています。

何だか、相反するコメントですが、新鮮な香りと熟成された味わいといった感じです。
個人の感想ですが、うまみが多い、そう表現するとしっくりきます。

お気楽夫婦で、一緒に飲んでみました!二人して・・・
『おいしいっ!』
やっぱりお気楽旦那もいい入学祝になったと大喜び!!

皆さんも、春の宴に並べてみてはいかがでしょう?

気になる方は、お調べください。
アマゾンでしたら、以下からどうぞ↓
大切な人と、プレモルで、素敵に乾杯! SUNTORY×モラタメ

お気楽主婦のオススメです

サントリーさんモラタメさん、本当にありがとう
大満足のモラタメ一家です

★ トラックバックキャンペーンもよろしくお願いします ★

モラタメに登録していると、思いがけずこんなチャンスも訪れますよ。
絶対お得ですので、あなたもぜひ

サンプルを廉価でゲットできたり、試供品を無料でもらえたりしますので
「モラタメ.net」に登録(無料)しておくとお得ですよ。
いるものだけを超特価で試せるので、モラタメに登録していないと、本当にもったいない!
私はモラタメ主婦として、お得に試してます。
興味のある方は、こちらをどうぞ


ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村



posted by ミニーちゃん at 14:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448762957
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック