2017年06月02日

新生活にティファールの鍋・フライパン 素敵なキッチンインテリアに・・・オススメです!

こんにちは〜、お気楽主婦です。

我が家は、ティファールの鍋・フライパンセットを愛用しています。
油を使わなくても上手に炒め物ができるんですよね

ですが・・・さすがに3年ほど経過すると、テフロンの加工に陰りが・・・。
肉がくっつくようになってきましたので、買い替えることにしました。

もちろん、ティファールです。

この春新生活を始められた方で、間に合わせにフライパン・鍋を購入したあなた!
料理をしていると、くっついてしまうことはありませんか?
そうっ!買い替えようかなと思ったそのときが買い替えどきです。

じゃじゃーん♪
我が家に新しいのが届きました!
T-faL インジニオ・ネオ マホガニー・プレミア セット
大小フライパン、お鍋、フタと取っ手の6点セット
とてもリーズナブルです。

IMG_2916.JPG
ティファール(T-fal) マホガニー・プレミア セット インジニオ・ネオ

丁寧な梱包で、安心できる仕事ぶりですね。

開けてみるとこんな感じ。
IMG_2920.JPG
ティファール(T-fal) マホガニー・プレミア セット

表は、こちら。
IMG_2922.JPG

裏はこちら。
IMG_2924.JPG
ティファール マホガニー・プレミア セット

主婦にとって毎日の料理はストレスになりがち。
フライパンや鍋に食材がくっつかないことは、とても大事です。

こちら6点セットのスペックです。
9点セットもありますが、我が家はこれで十分です。

☆ 名称:ティファール フライパン 鍋 6点 セット
☆ 仕様:ガス火専用 「 インジニオ・ネオ マホガニー・プレミア セット6 」
     チタン プレミア 5層コーティング L63190
     取っ手の取れる T-fal
★ 【IH非対応】 お気をつけください。

料理の一つも載せたいところですが、それはまた次回・・・

興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね!
毎日のお料理が、少し楽しくなります。

本当に便利でオススメです

ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村




posted by ミニーちゃん at 08:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア・生活雑貨・食器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448591093
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック