2017年04月29日

家族の団らんに! 入学祝にお取り寄せグルメ 松阪牛のハンバーグ・・・美味しくてオススメです!

こんにちは〜、お気楽主婦です。

ご進学・ご入学の季節が落ち着いてきた頃しょうか。
受験を頑張った皆さんに、お疲れさま!と伝えたいです。
親元を離れたお子さんたちは、慣れるまでもうしばらく大変かもしれませんね。

過去記事⇒☆でご紹介しておりますが、お気楽旦那も受験をしました。
そして、晴れて大学院に進学

遅めの入学祝とこれからの活躍に期待を込めて購入したのは・・・
和牛、しかも・・・松阪牛100%のプレミアムハンバーグ

和牛100%って、芸人の和牛さんとアキラ100%さんのコラボみたいですね

お取り寄せしたのはYahoo!ショッピングのワッツオンラインストアさん。
冷凍で届いたのが、こちら

IMG_2772.JPG
IMG_2774.JPG

調理方法の詳細な記載もあり、とても親切です。

IMG_2969.JPG

「松阪牛特有の旨みと香りを活かすために、松阪牛の様々な部位をバランスよくブレンド。
挽き立てのミンチと食材、調味料をこだわりの配合量で成型。
香ばしく焼き上げて、急速冷凍することによって肉の旨みを中に閉じ込めました。
湯煎するだけの簡単調理でレストランの味を食卓へ・・・(ショップのページより)」


これなら、お気楽旦那も喜ぶこと間違いなし!

一度は食べてみたい高級ハンバーグ、興奮が最高潮を迎えたお気楽一家。
早速湯せんして、食べることに。

IMG_2908.JPG

さぁ、湯せんが終わりました。
食レポからは、お気楽旦那に代わります。

見た目からは、なんか業務用のハンバーグ?と思ったのですが、開けた瞬間から香りがすごい!
香ばしくて、ハンバーグ専門店に来たような錯覚に陥ります。
まるで高級レストランのハンバーグです。

IMG_2909.JPG
松阪牛 黄金のハンバーグ

お味は、まず肉の旨みを味わうために、塩・コショウだけで・・・パクリ。
こっこっこれは・・・うっうっ・・・うっまーい!
肉の旨みが口いっぱいに広がります。

あぁ、肉汁のジャグジー、どんどんあふれ出るイメージです。

お次はソースをかけて食べてみます・・・パクリ。
IMG_2914.JPG
桐箱入り 松阪牛のハンバーグ

こっこっこれは・・・うっうっ・・・うっまーい×うっまーい!!
この特製ソースが、松阪牛の肉の旨みを上手に引き出してます。
オニオン、ガーリックが効いたしょうゆベースのソースに食欲が増幅され・・・

肉汁ジャグジーからの肉汁ファウンテン・・・とめどないウマさのスパイラルです。
これは、やめられませんね。

リピーターが多いお取り寄せグルメというのも、うなずけます。

お気楽一家のダイニングは、高級レストランに早変わり。

ハンバーグ大好きな息子も、一言、ヤバい!とだけ。
美味しいと、言葉にならないのでしょう。

あたなにもおいしい松阪牛のハンバーグを召し上がってほしいです。

これからの母の日、父の日のギフトやお祝事にぴったりですね。

これで、学習に気合が入ります!
おいしい入学祝をありがとう。

興味のある方はぜひ、をお調べください・・・お気楽一家のオススメです。

どうやら他にワッツさんの松阪牛のカレーもあるようです。
今度はこちらを試してみようっと。

ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村

ワッツオンラインストアでしたら、こちらからどうぞ!



posted by ミニーちゃん at 09:49| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・食品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448435484
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック