2017年03月09日

三國シェフのブルーベリージャム 懸賞当選品 モンデリーズ・ジャパンのOREOとRITZで当選しました♪

こんにちは〜。お気楽主婦です。

過去記事⇒☆でご紹介のとおり、お気楽一家はコーヒーが大好き。
ですから、コーヒーに合うスイーツは欠かせません。

グランプラスのペカンナッツショコラヴィタメールのマカダミア・ショコラが大好き。
ガトーフェスタハラダのグーテ デ ロワ そして、クラブハリエのバウムクーヘン・・・
あったらいいなと思いつつ、いつでも家にあるわけではありません。

加えて、過去記事⇒☆でお伝えしていますが、お気楽夫婦はビールが大好き。
ビールに合うスナックは欠かせません。
テングのビーフジャーキー、あるいは ミッドリーフ コーンチップス テングビーフジャーキー味・・・あったらいいなと思いつつも、いつでも家にあるわけではありません。

我が家では、コーヒーにOREO(オレオ)、ビールにRITZ(リッツ )チーズサンドは常備品。
家にない日はありません・・・多分

IMG_2587.JPG
オレオ バニラクリームリッツチーズサンド

OREOとRITZは、本当に廉価で美味しい、コストパフォーマンスの高い逸品ですよ。

そんなある日、キャンペーンはがきをスーパーで見つけました。
実施しているのは、モンデリーズ・ジャパン・・・
三國シェフがあなたに贈る至福のディップタイムプレゼントキャンペーン
しかも、応募マークを貼って送るだけのお気楽主婦お得意のパターン。

見つけた時には、最終締切が迫っていました。
当選品はオテル・ドゥ・ミクニの三國シェフセレクトのブルーベリージャム・・・
お気楽主婦としては、応募するしかないですよね

応募マークを貼って送ったところ、めでたく届きました!
なんとも大きな・・・おおむね30cm四方の箱ですね。

IMG_2563.JPG

一皮むくと、綺麗なパッケージがあらわになりました。

IMG_2565.JPG

箱を開けてみると、【当選通知

IMG_2570.JPG

シェフのコメント・レシピ

IMG_2569.JPG
IMG_2576.JPG
オレオ バニラクリーム

プレートとディップ皿
IMG_2574.JPG

そして至福のブルーベリージャムが入っていました。

IMG_2572.JPG
ヒーロー ブルーベリージャム 340g

今度お友達が来たときに、プレートを使って食べようっと。

蛇足ながら、お気楽だんなが、国家資格の学習をしていて、視力に気を使っています。
視力が落ちると活字が見づらくて、集中力に欠けるんだとか。
ブルーベリーには、目に良い成分が多いということですので、資格学習の方にはウレシイですね

モンデリーズ・ジャパンさん、美味しいキャンペーンをありがとう!!
普段食べているお菓子で応募できて、しかも当選する楽しみがうれしいですよね
これだからやめられません、懸賞生活

あなたもいかがですか?・・・お気楽主婦のオススメです!

ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村





posted by ミニーちゃん at 14:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック