2017年03月01日

楽天スーパーSALE 年度末の大感謝祭 食品・化粧品・インテリアが半額以下でお買い得・・・オススメです!

こんにちは〜。お気楽主夫&主婦のお気楽夫婦です。

3月に入り、あなたは年度末の多忙な時期をお過ごしかもしれませんね。
ですが、忙しさに負けてなんかいられませんよ。

この時期、あなたにお伝えしたいお気楽夫婦のお楽しみが始まるんです。

そう、それが、楽天市場楽天スパーセール

四半期に1度の楽天スーパーSALEが、今週末の3月4日(土)から始まります。

楽天スーパーセール、以前は不当な価格設定もあったようです・・・
っが、今は厳しく審査していますので、本当にお店の通常価格から半額以下の商品が販売されます。

もちろん、数量が限定されていたりしますので、早押しクイズのような状態になりますが

お断りしておきますが、お気楽一家の家計はシビア。
ときどき、ご褒美的な購入品もありますが、原則としてコストパフォーマンスを重視。
その上で、必要なものだけを購入するようにしています。

ですから、本当にほしい商品が早押しで購入できたときの興奮
ほしかった商品が送られて手にしたときの喜び
味わったり、身に着けた時の幸福と充実感・・・たまらないです。

これまで、早押しでGET!できた商品を改めてご紹介します!

過去記事⇒☆でご報告した食の達人森源商店の『たらばがに

IMG_1387.JPG
カット済み ボイルたらば蟹
このボリュームで、購入金額は4千円台でした。

続いて、過去記事⇒☆でご報告したうに屋むらかみの『うに・いくらセット

IMG_1583.JPG
うに・いくらセット2〜3人前
こちらも化粧箱に入った贈答用で、購入金額は4千円台でした。

こちらも過去記事⇒☆でご紹介した輸入ビールと洋酒のやまいちの『金賞受賞ベルギービールセット

IMG_1527.JPG
金賞受賞ベルギービール 5本セット
これだけ入って購入金額は破格の1千円台でした。

ライバルを増やしたくありませんが、あなたにもぜひ一度この幸福感を味わってみてほしいんです。
くれぐれも必要な商品だけを購入してくださいね。

我が家のパソコン環境は、しばしば接続が切れたりします。
OCN光からは、仕方がないと言われています。
そんな環境でも購入できていますので、継続して頑張ることが大事です・・・きっと

食品・飲料は、必ず消費するかどうかが購入を決めるポイントです!
お酒を召し上がる方へのオススメは、半額のシャンパンです。

狙い目は、ほぼ毎回出品される、ドン ペリニヨンヴーヴクリコ モエ・エ・シャンドンあたりです。
家族や友人の誕生日、クリスマス、年末年始、その他イベント時に必ず消費するシャンパン
お気楽夫婦は、3本程度は押し勝って買いたいところです。

そして、毎日必ず食べるお米、これも30kgあるいは60kgを購入できるだけチャレンジします。
狙うは、魚沼産コシヒカリ・・・これもGETできると本当にウレシイです。

というわけで、事前に狙いを定めてお互い頑張りましょう

興味のある方は、楽天スーパーSALEをぜひチェックしてみてください。

ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村


















posted by ミニーちゃん at 13:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・食品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447455651
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック