2017年03月03日

ホワイトデーに ヴィタメールのマカダミア・ショコラ&グランプラスのペカンナッツショコラ・・・オススメです!

こんにちは〜。お気楽主婦です。
パパがもらってきたバレンタインのチョコレート♪
私もご相伴にあずかりました。

ですが、喜んでばかりはいられません
なぜかと言うと・・・ホワイトデーのお返しが必要だからなんですよね〜。

過去記事⇒☆でご紹介のように、我が家で取り寄せている美味しいチョコレート・・・
大人気のグランプラス ペカンナッツショコラ

IMG_3820-1.JPG
IMG_3817-1.JPG
page.jpg
ペカンナッツショコラ ポーションアソート

今回もこれで行こう!と思っていました。
ところが、たびたびペカンナッツショコラを配っているお気楽旦那からリクエスト

今年はちょっと違うものを探してほしいということになりました。
面倒ですが、私も味見ができるということで、キッチリ前向きに発見したのがこちら。

ヴィタメール(WITTAMER)マカダミア・ショコラ(ミルク)
ヴィタメールは、ベルギー王室御用達の老舗のチョコレートブランド、贈り物には最適です。

いかがですか?・・小分けの袋がおしゃれでカワイイですよね
もらって持ち帰るのにも、嬉しくなりそう

IMG_2284.JPG
ヴィタメール マカダミア・ショコラ

取り出してみると、その中にも小さなバッグ。

IMG_2280.JPG
マカダミア・ショコラ(ミルク)

バッグの中には、おいしそうに個包装されたマカダミアナッツたっぷりのチョコレート。

IMG_2282.JPG


そして、ヴィタメール マカダミア・ショコラ(ミルク)
の説明書きがこちら。
洋酒を使っていないのがウレシイですよね。
お子さんでも安心して食べられます。

IMG_2285.JPG

では、味のレポートです。

IMG_2353.JPG

濃厚なミルクチョコレートに、マカダミアナッツがたっぷり・・・って、そのまんまですね。
そうなんです、とにかく美味しいんです。

・・・で、今回はヴィタメール マカダミアショコラがメイン。
初めての方はグランプラス ペカンナッツショコラ
チョコは得意でない方に、クラブハリエのバームクーヘンホワイトデーのお返しとして準備してみました。

こちらがそのCLUB HARIE のバームクーヘン♪
CIMG8413.JPG
クラブハリエ バウムクーヘン
IMG_6138-2.JPG
CLUB HARIE クラブハリエ バームクーヘン

まだお返しがお決まりでない方は、間に合いますので、オススメです。
ちなみに、ヴィタメール マカダミア・ショコラ(ダーク)もありますよ。

母の日もこれからですし、今後のプレゼントのご参考にしてください。

ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村





posted by ミニーちゃん at 00:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・食品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック