2017年02月25日

モダンなキッチンでおいしいコーヒー ネスカフェ バリスタアイ インテリアに最適・・・オススメです!

こんにちは〜(*^_^*) お気楽主婦です。

これまで過去記事⇒☆でお伝えしてきた、お気楽一家で大活躍のネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ・・・
長きにわたって使用してきたのですが、とうとう動かなくなってしまいました

バリスタ君、これまでおいしいコーヒーを淹れてくれてありがとう

【旧型のネスカフェバリスタ君】
IMG_9263-1-thumbnail2.jpg

さて、ということで、ネスカフェバリスタを新調せねばと調べてみました。

最新の機種、ネスカフェバリスタアイは、フォルムも可愛くインテリアにもGOOD!
機能性も考慮して、やはりこれだということになり・・・ジャジャーン

ネスレの正規ショップで購入しました。
色はキッチンの挿し色にと、レッドにしました。

IMG_1804.JPG
ネスカフェ バリスタ アイ

そして、エコシステムパックもセールをしていたので、迷うことなく購入!

IMG_1806.JPG
ネスカフェレギュラーソリュブルコーヒーエコシステムパック

早速キッチンにセッティング!
どうです?モダンな雰囲気が漂いませんか(笑)

IMG_1812.JPG
ネスカフェ バリスタ アイ

ちなみに従来型と比較して、一番に気づいた長所は、電源スイッチが前面のパネルになったことです。
これまでは、側面にあったので、スイッチを入れづらかったです。
操作性が飛躍的に向上していますね

そして、カートリッジはこちら。

IMG_1813.JPG
ネスカフェ ゴールドブレンド エコ&システムパック

こちらも従前品よりも簡単に充填できます。
これも従来型よりも補充しやすい形状になっています。

IMG_1814.JPG

ボタンをワンタッチするだけで、こんなおいしそうなブラックコーヒーが・・・。

IMG_1816.JPG
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ アイ

コーヒーの淹れ方も下記の種類があるし、設定しておくと湯量の調整もできるんですよ。
湯量調整・・・これも従来品にはなかった機能です。

◆ブラックコーヒー
◆ブラックコーヒー(マグサイズ)
◆エスプレッソ
◆カプチーノ
◆カフェラテ

その上、BLUETOOTHでの操作が可能なほか、アプリを入れると携帯で管理ができますよ。
とっても便利じゃないですか。

IMG_1803.JPG

バリスタが壊れたのは残念ですが、キッチンがモダンになり、引き続きおいしいカフェを楽しめそうです。

ネスカフェバリスタアイ!これからよろしくね

手軽に美味しいコーヒーが楽しめるので、お気楽夫婦の一番のオススメです。
あなたもネスカフェゴールドブレンド バリスタアイをキッチンに置いてみては、いかがですか?

ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村





posted by ミニーちゃん at 08:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア・生活雑貨・食器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445756930
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック