2017年01月01日

お正月に サントリー ザ プレミアム モルツ 2017干支デザイン缶 モラタメで当選しました♪

新年明けましておめでとうございます。お気楽主婦です。

今日は、お正月ですね。
お気楽一家は、お酒好きですが、あまり日本酒は飲み慣れていません。
その結果、お正月もおとそ代わりにシャンパンとビールが定番です。

クリスマスのときに、ちょうどビールを購入しなきゃ・・・と思っていました。
すると、またまたモラタメで当選しましたよ

サントリー ザ プレミアム モルツ 2017年干支デザイン缶 酉歳

【当選通知】
IMG_1597.JPG

単体で酉缶を撮影してもとてもキレイですね。
IMG_1595.JPG

クリスマスの食事と一緒に撮影すると・・・うん、豪華な感じですね。
IMG_1666.JPG

お正月も試してみました
ザ・プレミアム・モルツ、まずは香るエール、わかりきったことですが、色は濃い目の黄色で、香りが芳醇。
味は・・・本当にヤバい美味しさです
すっきりと鼻に抜けるホップの香りがたまりません。
IMG_1732.JPG
サントリー ザ・プレミアムモルツ

続いてザ・プレミアム・モルツ
こちらもコメントを待つまでもなく、麦芽の苦みとうまみが鮮烈な美味しさです。

IMG_1734.JPG
サントリー ザ・プレミアムモルツ

おせちとシャンパンと一緒に楽しみました。
IMG_1744-2.JPG

皆さんも、初春の食卓に並べてみてはいかがでしょう?

気になる方は、お調べください。
アマゾンでしたら、以下からどうぞ↓
大切な方にプレミアムな贈りものを ザ・プレミアム・モルツ

お気楽主婦のオススメです

サントリーさんモラタメさん、本当にありがとう
大満足のモラタメ一家です

モラタメに登録していると、思いがけずこんなチャンスも訪れますよ。
絶対お得ですので、あなたもぜひ

サンプルを廉価でゲットできたり、試供品を無料でもらえたりしますので
「モラタメ.net」に登録(無料)しておくとお得ですよ。
いるものだけを超特価で試せるので、モラタメに登録していないと、本当にもったいない!
私はモラタメ主婦として、お得に試してます。
興味のある方は、こちらをどうぞ


ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村



posted by ミニーちゃん at 22:40| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445303402
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック