2016年09月08日

モラタメで当選!日清 カップヌードル リッチプレミアムタイプ2種 試してみました!

こんにちは〜。お気楽主婦です。

今週からリオデジャネイロパラリンピック
できれば昼食は美味しく手軽にすませて、観戦したいなぁと思っていたところ・・・
以心伝心ですね、モラタメさん。

IMG_7153-1.JPG

モラタメさんの「モラえる」で当選
お送りいただいたのは、日清 カップヌードル リッチ 贅沢だしスッポンスープ味と贅沢とろみフカヒレスープ味の2種セットです。

IMG_7152-1.JPG
日清食品 カップヌードル リッチ(フカヒレ・スッポンスープ)
食べたい気持ちが伝わるのか、本当によく当選させていただいて、ありがとうございます

結局、我慢できず、パラリンピック前に食べさせていただきました
どちらもフタ止めシールがウレシイですね
原材料を見ると、具材が結構リッチな感じがします・・・クコの実が色のアクセントですね。

page-1.jpg
カップヌードル リッチ 贅沢だしスッポンスープ味

それでは、味のレポートをしますね。
まずは、カップヌードルリッチ 贅沢だしスッポンスープ味恥ずかしながら、本物のすっぽんのスープを飲んだことがないので、比較はできません
こちら、あっさりと上品なお味で、薄味が好きな私が食べてもかなり薄めだと感じました。
高級な雰囲気のさっぱりとしたスープで、麺がカップヌードルなのが不思議な気がします。
味のレポート・・・味のレポート・・・あまりにも形容しづらいので、ぜひご自身でお試しください。

お次は、カップヌードルリッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味
こちらも同じく、本当に具材がたっぷりです。

page3.jpg
カップヌードルリッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味

では、味のレポート。
ふかひれスープは、横浜中華街の有名店も含め、何度か飲んだことがありますので、ご安心ください。
さてさて、お味は・・・うん、おいしいっ!!
そして、味が濃いっ!濃厚なお味で、スープだけだと私にはしょっぱいくらいです。
ですが、麺と一緒だと濃い目のとろみしょう油味が、とっても美味しいです。
これは、クセになりますね。

あ〜あ、せっかくモラタメさんからいただいたのに、パラリンピック前においしく食べてしまった。
今度は、自分で買わねば。
私は、どちらかというとフカヒレスープ味がオススメです。
気になるあなた、どちらもぜひお試しあれ!

ちなみにお気楽ダンナは、カップヌードルのオリジナルシリーズ、特にしょうゆ味が大好きです。

日清さんモラタメさん、本当にありがとう

毎度、大満足のモラタメ一家です
気になる方は、ぜひお調べください!!

モラタメに登録していると、思いがけずこんなチャンスも訪れますよ。
絶対お得ですので、あなたもぜひ☆彡

サンプルを廉価でゲットできたり、試供品を無料でもらえたりしますので
「モラタメ.net」に登録(無料)しておくとお得なんです。
本当にいるものだけをお得な値段で試せますし、モラタメに登録していないと、絶対にもったいない!
私はモラタメ主婦として、お得に試しながら、しかもときどき当選しています

興味のある方は、こちらをどうぞ


ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村







posted by ミニーちゃん at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。