2016年05月09日

リーズナブルな新生活に♪ ニトリのワードローブがオススメです!

こんにちは〜。お気楽主婦です。

この春、パパの勤務先法人が変わりました。
これまでは、朝はゆっくりで夜は遅いというスタイルでしたが、今は、朝早く夜も遅いという状態。
家族全員が集う寝室のクローゼットにスーツを入れていては、朝も夜も家族を起こしてしまう

そこで、スーツ類だけを別の部屋に置いて、気兼ねなく着替えてもらうことに。

今だけかもしれませんし、それほど高価なものでなくてもいいかな。
それでいて、非力な私でも組み立てられるものがないかなぁ・・・。
お〜っとぉ!? さすがにあるもんですね。

「お、ねだん以上。」のあのニトリから、ドライバー不要で組み立て簡単。
しかも、とってもリーズナブルなワードローブ ノヴァ111DR-DMOを発見。

IMG_9492-2.JPG
NITORI ワードローブ

ラッキー☆彡 ここぞとばかりに早速購入しました。
工具不要で設計図のとおりジョイントするだけ。
お気楽主婦は、パズル系は得意なので、家事の合間の30分から40分程度でしょうか。
想像どおりのワードローブが出来上がりました。
パーツが多めなので、人によってはもう少しかかるかもしれません。

kanseiu2.jpg
ワードローブ(ノヴァ111DR-DMO) ニトリ


付属のカーテンを閉めるとこんな感じになります。
simetatoko.jpg
ニトリ ワードローブ


サイドの棚や、下段の引き出しがあるので、思った以上に収納力がありますよ。
さぁ、スーツを収納して、これでお仕事頑張ってね〜(^^♪

ワードローブ ノヴァ111DR-DMO

一人暮らしの方なら、これで十分かもしれませんね。
よかったら、お試しください。

お、ねだん以上。のニトリはこちら




ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村

posted by ミニーちゃん at 03:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア・生活雑貨・食器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック