2015年12月25日

年賀状印刷にEPSONのプリンター カラリオ EP-808AW 購入しました!

お気楽主婦です。メリークリスマス
クリスマスを過ぎると、あっという間に年末が近づいてきましたね。
そう、あの憂鬱な年賀状印刷の季節です。

最近プリンターの調子も悪かったので、印刷がストレスでした。
そこで、パパのボーナスをあてにして、年賀状印刷の強い味方を購入したんです。
その名も、EPSON(エプソン)カラープリンター カラリオ EP−808AW

IMG_3263-2.JPG

◎小さめサイズでスッキリ置けて選べる3色のカラーバリエーション
インテリアに合わせて好きなところに置けますので、わが家では、ホワイトをチョイス。

IMG_3279-2.JPG
★今だけ3000円キャッシュバック実施中! EPSON/エプソン カラリオ EP−808AW

あれっ、色が見えないですね(笑)気を取りなおして・・・

IMG_3603-2.JPG
★今だけ3000円キャッシュバック実施中! EPSON/エプソン カラリオ EP−808AW

このプリンタを選んだ決め手となる特長は次のとおりです。

◎6色写真高画質でキレイプリント
カラリオ独自の高画質染料6色インクと「Advanced-MSDT」により、あらゆる写真を高画質にプリント。
逆光などの失敗写真もカラリオが補正して、キレイにプリントできます。

◎スマホ・タブレットからプリント
スマホの写真はスマホから直接プリント。
スマートフォンアプリ「Epson iPrint」で、LINEやFacebookの写真もプリントできます。

◎コピーも文書印刷もくっきりプリント
新機能「文字鮮明モード」や「背景除去機能」の搭載により、Webページのプリントや文書のコピーも
くっきり・はっきり、見やすくプリントできます。

これで、我が家は綺麗な写真を使ったオシャレな年賀状ができそうです

よーし、配線作業の苦手な私にもかんたんにできたぞっ!!

IMG_3604-1.JPG

今なら『 カラリオキャッシュバックキャンペーン! 』を展開中。
期間中に対象商品をご購入の上、ご応募いただいた方を対象に最大5,000円をキャッシュバック
購入の機種によってキャッシュバック金額が異なりますので、エプソンのサイトを要チェックです!!

皆さんも年賀状印刷に、ぜひご確認ください

ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村



posted by ミニーちゃん at 00:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア・生活雑貨・食器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック