2017年02月25日

モダンなキッチンでおいしいコーヒー ネスカフェ バリスタアイ インテリアに最適・・・オススメです!

こんにちは〜(*^_^*) お気楽主婦です。

これまで過去記事⇒☆でお伝えしてきた、お気楽一家で大活躍のネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ・・・
長きにわたって使用してきたのですが、とうとう動かなくなってしまいました

バリスタ君、これまでおいしいコーヒーを淹れてくれてありがとう

【旧型のネスカフェバリスタ君】
IMG_9263-1-thumbnail2.jpg

さて、ということで、ネスカフェバリスタを新調せねばと調べてみました。

最新の機種、ネスカフェバリスタアイは、フォルムも可愛くインテリアにもGOOD!
機能性も考慮して、やはりこれだということになり・・・ジャジャーン

ネスレの正規ショップで購入しました。
色はキッチンの挿し色にと、レッドにしました。

IMG_1804.JPG
ネスカフェ バリスタ アイ

そして、エコシステムパックもセールをしていたので、迷うことなく購入!

IMG_1806.JPG
ネスカフェレギュラーソリュブルコーヒーエコシステムパック

早速キッチンにセッティング!
どうです?モダンな雰囲気が漂いませんか(笑)

IMG_1812.JPG
ネスカフェ バリスタ アイ

ちなみに従来型と比較して、一番に気づいた長所は、電源スイッチが前面のパネルになったことです。
これまでは、側面にあったので、スイッチを入れづらかったです。
操作性が飛躍的に向上していますね

そして、カートリッジはこちら。

IMG_1813.JPG
ネスカフェ ゴールドブレンド エコ&システムパック

こちらも従前品よりも簡単に充填できます。
これも従来型よりも補充しやすい形状になっています。

IMG_1814.JPG

ボタンをワンタッチするだけで、こんなおいしそうなブラックコーヒーが・・・。

IMG_1816.JPG
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ アイ

コーヒーの淹れ方も下記の種類があるし、設定しておくと湯量の調整もできるんですよ。
湯量調整・・・これも従来品にはなかった機能です。

◆ブラックコーヒー
◆ブラックコーヒー(マグサイズ)
◆エスプレッソ
◆カプチーノ
◆カフェラテ

その上、BLUETOOTHでの操作が可能なほか、アプリを入れると携帯で管理ができますよ。
とっても便利じゃないですか。

IMG_1803.JPG

バリスタが壊れたのは残念ですが、キッチンがモダンになり、引き続きおいしいカフェを楽しめそうです。

ネスカフェバリスタアイ!これからよろしくね

手軽に美味しいコーヒーが楽しめるので、お気楽夫婦の一番のオススメです。
あなたもネスカフェゴールドブレンド バリスタアイをキッチンに置いてみては、いかがですか?

ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村





posted by ミニーちゃん at 08:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア・生活雑貨・食器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日

女性の味方 美容と健康に 高濃度シリカ天然水 シリカビヨンド 髪と爪とお肌にオススメです!

こんにちは〜、お気楽主婦です。

突然ですが、アラフォー世代のあなた!
最近こんな症状が出てませんか?

たとえば、髪にコシがなくなってきたり・・・
爪が割れやすかったり、折れやすかったり・・・
お肌がくすみやすかったり・・・

アラフォーお気楽主婦の私は、この頃特にそう感じるようになりました。

そこで、なんとなく原因を調査してみました。
すると、年齢を重ねると体内のシリカが少なくなるのが一因だそうです。

シリカ・・・(・・?
シリカとは、珪素(ケイ素)のことで、身体に必要なミネラルの一種。
体内に広く分布し、髪や爪、皮膚を構成しているそうです。

そして、生まれた時に体内にあるシリカの数値を100とすると、アラフォーになると約半分まで減少するのだとか。
では、どうやって増やせばいい??

調べてみると、ヤッター、ありました
楽天市場お買い物マラソンでタイムリーに、お試し価格で販売されていました。

迷わず早速購入です。
南阿蘇の天然水シリカをブレンドした、高濃度シリカ天然水・・・シリカビヨンド

届いたのが、こちら 
赤と白が素敵な外箱に梱包されてきました。

IMG_2209.JPG
高濃度シリカ天然水 シリカビヨンド

からだケアショップ karadacare高濃度シリカ天然水 シリカビヨンドです。

箱から出すと、こんな感じ。
パウチされていて、キッチリ新鮮さが保たれています。

IMG_2213.JPG

では、グラスに注いでみましょう。

IMG_2214.JPG
高濃度シリカ天然水 シリカビヨンド

うーん、(^_^;)
見た目は、普通の水ですね(笑)

お次は味です。
ごくごく・・・私にはただのミネラルウォーターとしか感じませんでした。
ですが、敏感な方は一般的なナチュラルミネラルウォーターにない口当たりがするそうです。

これで爪や髪、そして肌の健康を改善しよっと。
最近増えてきた白髪対策にもいいようです。
飲みやすくて続けられそうですから、しばらく継続してみますね。

というわけで、髪、爪、お肌が気になるアラフォー世代。
興味のある方は、ぜひ一度お試しください。

お気楽主婦のオススメです。

ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村



posted by ミニーちゃん at 11:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア・ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月15日

懸賞当選品 美容にはお笑い!? よしもと限定スペシャルライブ チケットが当選しました!

こんにちは。お気楽主婦です。

今日は久しぶりにちょっとウレシイご報告です

お気楽一家では、味の素のCOOK Do!(クックドゥ)を常備調味料としています。
それはお気軽・お手軽に毎日の夕食の調理ができるからなんです。

cookdo650.jpg
味の素 クックドゥ

そして、過去記事⇒☆でご紹介のとおり、キャンペーンがあると応募しています。
お気楽一家は、家族そろってお笑いも大好きなのです

また、お気楽一家では、味の素の冷凍食品やわらか若鶏から揚げギョーザなどを常備しています。
なぜって、お手軽・簡単にビールのつまみの一品ができあがるからです

そして、もちろんキャンペーンがあれば、その都度応募しています。

precam_489_1.jpg

味の素冷凍食品(公式サイト)に掲載された、つづきは売り場で!キャンペーン
応募したところ、よしもとスペシャルライブチケットが当選しました

【届いたキャンペーン事務局からの封筒】

IMG_2098.JPG

【当選通知】

IMG_2099.JPG

【限定スペシャルチケット・ペアです】


IMG_2102.JPG

【出演者一覧】


★千鳥
★NON STYLE(石田)
★ウーマンラッシュアワー
★ジャルジャル
★パンサー
★おかずクラブ


今回の場所は、浅草公会堂ホール。
お気楽夫婦で仲良くデートに出かけることにしました。
夫婦そろってジャルジャルのマニアックな笑いが気に入っていますので・・・
今からとっても楽しみです

ほぼ通年で何らかのキャンペーンを実施している味の素冷凍食品公式ホームページ要チェックです!
普段食べている商品で応募できる味の素の料理用調味料と冷凍食品懸賞は、お気楽主婦のオススメですよ。

ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村





posted by ミニーちゃん at 18:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月07日

ビール好きのあなた 美味しいベルギービールの家飲み・・・オススメです!

こんにちは〜、お気楽主夫です。

過去記事⇒☆でご報告した食の達人森源商店の『たらばがに購入できた事件』、

同じく過去記事⇒☆でご報告したうに屋むらかみの『うに・いくらセット購入できた事件

これらに続き、楽天市場楽天スーパーセールで、輸入ビールと洋酒のやまいちの金賞受賞ベルギービールセットが半額で購入できました

ビール大好き、お気楽一家。ラッキーチャンスに大喜びでした!

届いたのが、こちら ベルギービールギフトボックス
まずは、外箱・・・スッキリとしたさわやかな色合いがいいですね

IMG_1524.JPG
金賞受賞ベルギービール 5本セット

そして、ビールは、こちら。

★マレッツ・ブロンド
★ローデンバッハ・グランクリュ
★デュシャス・デ・ブルゴーニュ
★グーデンカルロス・クラシック
★ヴェデット・エクストラ IPA


IMG_1527.JPG
金賞受賞ベルギービール 5本セット

ヴェデットには、専用のグラスが付属していて、おしゃれなバーに来たような雰囲気!

IMG_1528.JPG
ヴェデット エクストラ IPA

≪ビールセットの説明PART1≫

IMG_1529.JPG

≪ビールセットの説明PART2≫

IMG_1530.JPG

説明書を読んでもよくわからないので、早々に試飲してみました

【グーデンカルロス・クラシック】
IMG_1840.JPG

グーデンカルロス・クラシック・・・芳醇で濃厚で、酸味がありますね。ビールっぽくないです。

【デュシャス・デ・ブルゴーニュ】
IMG_1788.JPG

デュシャス・デ・ブルゴーニュ・・・こちらも芳醇で濃厚で、酸味があります。ビールっぽくないです。

【ヴェデット・エクストラ IPA】
IMG_1679.JPG

ヴェデット・エクストラ IPA・・・あぁ、ビールっぽい安心の美味しさです。

あとの2本は、そのまま飲んでしまったので、撮影もコメントもなしです、すみません。
全く何の参考にもならなくて恐縮ですが、私が普段飲んでいるビールと違うなという印象です。

とはいえ、お気楽一家のダイニングは、ちょっとしたバー気分。
お気楽主婦と楽しく盛り上がりました。

百聞は一見に如かず、ぜひ一度ご賞味ください。

ビール好きの方への贈答用にも、とてもいいセットだと思いますよ。

国家試験学習をなさっている方にも、ときどきは気分転換が必要です。
時には少量のアルコールを使って、楽しくストレス発散するのもいいですよ。
こちらは、味も新鮮で、楽しい体験ができますし、ベルギービールセットオススメです。

興味のある方は、ぜひお試しください。

ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村





posted by ミニーちゃん at 18:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・食品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月03日

DHAは美味しい干物で♪ 寒風干し 縞ほっけ 試してみました・・・オススメです!

こんにちは〜、お気楽主夫です。

タイミングを逸していましたが、楽天スーパーセールの頃のお話しです。
このところ、楽天市場楽天スーパーセールで、お得なお買い物ができています
今回のご紹介は、女川海匠 和田商店の大型縞ほっけの寒風干し3枚セット。
楽天市場で通常価格の半額で購入できました。
ぼちっと押して、買うことができたときは嬉しかったです

では、ご覧になってください。
女川海匠 和田商店 楽天市場店の縞ほっけ寒風干・・・冷凍で送られてきました。
確かに大ぶり(約30cm)の縞ほっけのひものが、しっかりとパウチされて3枚入っています。

大きさは大満足!!
完全に密封されていて、においがありません
丁寧なお仕事ですので、お味も期待できそうです。


IMG_1498.JPG
大型縞ホッケの寒風干し

IMG_1500.JPG
大型縞ホッケの寒風干し

魚の焼き方も入っています。
早速、そのとおりに焼いてみました。

IMG_1501.JPG

いかがです、おいしそうでしょ?
焼くと縮むのですが、それでも大皿からはみ出してしまっています

IMG_1790.JPG

では、箸を入れてみますね。
うひょひょ〜っ、ふんわりとしているのに、脂がめちゃくちゃのっています。

IMG_1791.JPG
大型縞ホッケの寒風干し

これは、反則です。
ほどよい塩分が魚のうまみを引き出していて、抜群に美味しいです。

お魚は、私がおススメしている国家試験学習のための脳に有益な栄養素DHAがたっぷり。
過去記事でもご紹介しているサプリメントでの補給もいいですが、本当はおいしく摂取したいものです。

小学生時代を福岡、高校時代を愛媛で過ごし、日本海と瀬戸内海の海の幸を味わった私が保証します!
本当においしいお魚の干物です!!
焼き方レシピも付属していて、だれでも上手に焼けます。
ぜひ、あたなにもおいしいお魚を召し上がってほしいです。

ときどき美味しい干物が食べたくなったら、ご検討ください。
大型縞ホッケの寒風干し3枚〜6枚セット、お気楽主夫のオススメです!

私は次の父の日のプレゼントにおねだりしようと思っています。

世の中のパパさん、家飲みのつまみにもピッタリですよ。
お取り寄せできるので、興味のある方はぜひご確認ください。

ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村




posted by ミニーちゃん at 20:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・食品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする