2017年08月13日

小林製薬 濃い杜仲茶 健康でスリムに モラタメで当選しました♪

こんにちは〜。お気楽主婦です。
毎日、暑いですから、夏バテなどしないでくださいね

さぁ、このところ横腹の贅肉が気になっている様子のお気楽主夫ことお気楽旦那。
このままではまずいんじゃないかなぁ・・・と隣りで漠然と思っていました。
とはいえ、彼がジム通いや運動をする時間がないのもまた事実

ふとモラタメのサイトを眺めていると、モラえるの中に杜仲茶の紹介が・・・。
しかも、モンドセレクションで5年連続金賞を受賞している小林製薬さんの濃い杜仲茶
美味しくて、それでいて、飲んでスリムを目指すことができるスグレモノ

これはお気楽旦那のために、モラうしかない!と早速応募しました。

すると・・これまた届きましたよ。
ありがとう!モラタメさん。

IMG_4205-1.JPG
小林製薬 濃い杜仲茶 煮出し用

【杜仲茶のススメ】
IMG_4207.JPG
小林製薬 濃い杜仲茶

改めて、当選したのは、小林製薬の濃い杜仲茶

ここからは、基礎代謝が減って、あまり食べていないのに脂肪は増えるというお気楽旦那に交代です。
無理しないでスリムになりたいと考えていたので、ちょうど良かったです。

作り方を確認して作ってみます。
通常は、1L〜1.5Lの水に1袋を煮出すようです。
健康成分をしっかりととりたい方は、2袋で濃い目に・・・とも書かれています。
そこで、濃い目でしっかりと効果を得たいお気楽旦那は、800mlに1袋を煮出しました。

まず、水の状態から1袋をを入れて沸騰させます。

P1060715.JPG

沸騰したら弱火で10分煮出します。簡単にできましたね。

P1060717.JPG

ホットでもアイスでもいいのですが、冷たく飲みたいので、ボトルに入れて冷やします。
飲み頃に冷えたので、試してみましょう!

P1060727.JPG
小林製薬 濃い杜仲茶

香りは、当たり前ですが、杜仲茶の香りです(笑)
イメージとしては、紅茶と爽健美茶とを足して割ったような香りです。

お味は、とっても美味しいです。
思ったよりもクセがなく、すっきりとした味わいで食事にも合います。
これで脂肪が減ったらいうことないですね。
ちなみに、800mlで作ったお味は、私にはかなり薄味です。
自分で濃さを調整できるのも魅力ですね。
私は500mlに1袋くらいでちょうどいいです。

ところで、杜仲茶の効能でしょうか、いい具合にお通じが良くなる感じがします。
とはいえ、急にトイレに駆け込むような強い刺激ではありませんけど。

ただ、正直に言うと、やはり10分煮出すのは・・・面倒です。
だから小林製薬の杜仲茶ペットボトルタイプがあるんだなと納得です。

ノンカフェイン、ノンカロリーで時間を気にせず飲めるのもいいですね。
あなたも小林製薬の濃い杜仲茶を試してみてはいかがでしょう?

ダイエットスリムを目指す方は、お調べください。
お気楽主夫のオススメです

今回は、アンケートに答えて小林製薬さんの商品がいただける葉書までついていました。
本当にありがとうございます

IMG_4206-1.JPG

きちんと意見を書いて投函しておきました!!

小林製薬さんモラタメさん、本当にありがとう
大満足のモラタメ一家です

モラタメに登録していると、思いがけずこんなチャンスが訪れますよ。
絶対お得ですので、あなたもぜひ

サンプルを廉価でゲットできたり、試供品を無料でもらえたりしますので
「モラタメ.net」に登録(無料)しておくとお得です。
いるものだけを超特価で試せるので、モラタメに登録していないと、本当にもったいない!
私はモラタメ主婦として、お得に試してます。
興味のある方は、こちらをどうぞ


ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村






posted by ミニーちゃん at 01:10| 東京 ☀| Comment(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月25日

キリン 47都道府県の一番搾り 名古屋づくり&岐阜に乾杯 モラタメで当選しました♪

こんにちは〜。お気楽主婦です。暑い日が続きますね〜。

これまでもご紹介しているとおり、ビール全般が大好きなお気楽一家。

モラタメさんでキリン一番搾り47都道府県の一番搾りのうち2種類が当たるかも・・・
ということで応募してみました。

すると、またまた届きましたよ。
ありがとう!モラタメさん。

P1040644-1.JPG
【当選通知】

当選したのは、どこのビールかな?
見ると、名古屋づくりと岐阜に乾杯でした。

P1040641-1.JPG
P1040646-1.JPG
キリン 一番搾り 9工場飲みくらべ48缶

本当に偶然なのですが、お気楽旦那は岐阜県で生まれ、幼少期を名古屋で過ごしたことがあります。
そんな我が家に届いたこの2缶。
とってもうれしいお品です。

では、能書きはさておき、グラスに注いでみます。
まずは、名古屋づくり・・・ご覧ください。

IMG_4103.JPG
キリン 一番搾り名古屋づくり

見た目が全然違います。色がとにかく濃い!
それもそのはず。
名古屋めしの濃厚な味わいに負けないように、色も味も濃くしたそうです。

香りは、麦の濃厚な香りですね・・・あんまり、違いはわかりません

お味はというと・・・うん。濃くておいしい
ですが、大人の味ですね。私には、少し苦みが強い気がしました。

続いては、岐阜に乾杯

P1040649-1.JPG
キリン一番搾り 岐阜に乾杯

こちらは、通常のスッキリした色ですね。

次は香り・・・とても上品でそれでいて強いホップの香りですね。

それでは、肝心のお味は・・・
うんっ、めちゃめちゃすっきりですね。
いくらでも飲めちゃいます!

ドミノ・ピザを頼んで、お気楽夫婦で一緒においしく飲みました!
やっぱり一番搾りはおいしいね♪

IMG_4101.JPG

皆さんも、ご自身の出身地を試してみてはいかがでしょう?

気になる方は、お調べください。
アマゾンでしたら、以下からどうぞ↓
47都道府県の一番搾り KIRIN×モラタメ

お気楽主婦のオススメです

キリンさんモラタメさん、本当にありがとう
大満足のモラタメ一家です

モラタメに登録していると、思いがけずこんなチャンスが訪れますよ。
絶対お得ですので、あなたもぜひ

サンプルを廉価でゲットできたり、試供品を無料でもらえたりしますので
「モラタメ.net」に登録(無料)しておくとお得です。
いるものだけを超特価で試せるので、モラタメに登録していないと、本当にもったいない!
私はモラタメ主婦として、お得に試してます。
興味のある方は、こちらをどうぞ


ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村



posted by ミニーちゃん at 22:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月02日

新生活にティファールの鍋・フライパン 素敵なキッチンインテリアに・・・オススメです!

こんにちは〜、お気楽主婦です。

我が家は、ティファールの鍋・フライパンセットを愛用しています。
油を使わなくても上手に炒め物ができるんですよね

ですが・・・さすがに3年ほど経過すると、テフロンの加工に陰りが・・・。
肉がくっつくようになってきましたので、買い替えることにしました。

もちろん、ティファールです。

この春新生活を始められた方で、間に合わせにフライパン・鍋を購入したあなた!
料理をしていると、くっついてしまうことはありませんか?
そうっ!買い替えようかなと思ったそのときが買い替えどきです。

じゃじゃーん♪
我が家に新しいのが届きました!
T-faL インジニオ・ネオ マホガニー・プレミア セット
大小フライパン、お鍋、フタと取っ手の6点セット
とてもリーズナブルです。

IMG_2916.JPG
ティファール(T-fal) マホガニー・プレミア セット インジニオ・ネオ

丁寧な梱包で、安心できる仕事ぶりですね。

開けてみるとこんな感じ。
IMG_2920.JPG
ティファール(T-fal) マホガニー・プレミア セット

表は、こちら。
IMG_2922.JPG

裏はこちら。
IMG_2924.JPG
ティファール マホガニー・プレミア セット

主婦にとって毎日の料理はストレスになりがち。
フライパンや鍋に食材がくっつかないことは、とても大事です。

こちら6点セットのスペックです。
9点セットもありますが、我が家はこれで十分です。

☆ 名称:ティファール フライパン 鍋 6点 セット
☆ 仕様:ガス火専用 「 インジニオ・ネオ マホガニー・プレミア セット6 」
     チタン プレミア 5層コーティング L63190
     取っ手の取れる T-fal
★ 【IH非対応】 お気をつけください。

料理の一つも載せたいところですが、それはまた次回・・・

興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね!
毎日のお料理が、少し楽しくなります。

本当に便利でオススメです

ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村




posted by ミニーちゃん at 08:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア・生活雑貨・食器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月14日

素敵なエクステリア ベランダに屋根 LIXIL スピーネR型で おしゃれガーデニングスペースに♪

こんにちは(*^_^*) お気楽主婦です。

心地よい春ですね。
この時期は、お花がとっても綺麗に咲くので大好きです。

ちょっと我が家のお花たちをご覧ください。

cats.jpg
渋谷園芸 植木鉢屋

cats-2.jpg
おぎはら植物園

いかがですか?
お花を見ると気分がいいし、心が安らぎますよね。

突然ですが、あなたの家のベランダには、屋根がありますか?
これまで我が家のベランダには屋根がなく、雨風がしのげませんでした。
そのため、上手に水分量を調整できず、ガーデニングにも支障が・・・。

また、梅雨や夏のゲリラ豪雨の時期は、おちおち洗濯物も干せません。

そこで、思い切って、ベランダに屋根を取り付けました。
じゃじゃーん
LIXIL スピーネ

強度は、600タイプ・1500タイプ・3000タイプの3タイプがあります。
積雪量でいうと、それぞれ20cm、50cm、100cmの荷重に耐えられます。
我が家はそれほど雪が降らないので、600タイプをチョイス(^^)v

竿を4本使用できる吊り下げ物干しセットをオプションで付けました。

ベランダ3.JPG
リクシル(LIXIL)スピーネ

色は、ベランダの縁のカラーに近いブロンズにしてもらいました。
ブラック、オータムブラウン、シャイングレー、ナチュラルシルバー、ブロンズ、ホワイトがあります。

取り付けていただいたルーフ素材には、遮光と熱をカットする機能付き
ブルースモーク、クリアマット、ブラウン、熱線吸収タイプのライトブルーマット調、熱線吸収アクアタイプをお好みで選択です。
遮光の度合いについては、日当たりが悪くなることもありますので、気をつけてください。
我が家は日当たりがいいので、特に問題なさそうです。
ちなみに紫外線対策にもオススメですよ。

ベランダ1.JPG
テラス屋根 スピーネ

そして、殺風景なスペース・・・こちらを改善します。

ベランダ4.JPG

人工芝ウッドデッキパネルを敷き詰めました。

ついつい、雨風がしのげると、欲しくなってしまったんです。
ウッドデッキパネルは、簡単にカットができるスグレモノ。
そして、人工芝のマットも同じくカットができるものでした。

IMG_3777-1.JPG
木目柄の人工木ウッドデッキタイルセット

どうです?
ちょっといいでしょ
ベランダのルーフの取り付けをお考えのあなた
これから梅雨と夏の風雨対策に、LIXIL スピーネR型 お気楽主婦のオススメです

ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村







posted by ミニーちゃん at 11:04| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

家族の団らんに! 入学祝にお取り寄せグルメ 松阪牛のハンバーグ・・・美味しくてオススメです!

こんにちは〜、お気楽主婦です。

ご進学・ご入学の季節が落ち着いてきた頃しょうか。
受験を頑張った皆さんに、お疲れさま!と伝えたいです。
親元を離れたお子さんたちは、慣れるまでもうしばらく大変かもしれませんね。

過去記事⇒☆でご紹介しておりますが、お気楽旦那も受験をしました。
そして、晴れて大学院に進学

遅めの入学祝とこれからの活躍に期待を込めて購入したのは・・・
和牛、しかも・・・松阪牛100%のプレミアムハンバーグ

和牛100%って、芸人の和牛さんとアキラ100%さんのコラボみたいですね

お取り寄せしたのはYahoo!ショッピングのワッツオンラインストアさん。
冷凍で届いたのが、こちら

IMG_2772.JPG
IMG_2774.JPG

調理方法の詳細な記載もあり、とても親切です。

IMG_2969.JPG

「松阪牛特有の旨みと香りを活かすために、松阪牛の様々な部位をバランスよくブレンド。
挽き立てのミンチと食材、調味料をこだわりの配合量で成型。
香ばしく焼き上げて、急速冷凍することによって肉の旨みを中に閉じ込めました。
湯煎するだけの簡単調理でレストランの味を食卓へ・・・(ショップのページより)」


これなら、お気楽旦那も喜ぶこと間違いなし!

一度は食べてみたい高級ハンバーグ、興奮が最高潮を迎えたお気楽一家。
早速湯せんして、食べることに。

IMG_2908.JPG

さぁ、湯せんが終わりました。
食レポからは、お気楽旦那に代わります。

見た目からは、なんか業務用のハンバーグ?と思ったのですが、開けた瞬間から香りがすごい!
香ばしくて、ハンバーグ専門店に来たような錯覚に陥ります。
まるで高級レストランのハンバーグです。

IMG_2909.JPG
松阪牛 黄金のハンバーグ

お味は、まず肉の旨みを味わうために、塩・コショウだけで・・・パクリ。
こっこっこれは・・・うっうっ・・・うっまーい!
肉の旨みが口いっぱいに広がります。

あぁ、肉汁のジャグジー、どんどんあふれ出るイメージです。

お次はソースをかけて食べてみます・・・パクリ。
IMG_2914.JPG
桐箱入り 松阪牛のハンバーグ

こっこっこれは・・・うっうっ・・・うっまーい×うっまーい!!
この特製ソースが、松阪牛の肉の旨みを上手に引き出してます。
オニオン、ガーリックが効いたしょうゆベースのソースに食欲が増幅され・・・

肉汁ジャグジーからの肉汁ファウンテン・・・とめどないウマさのスパイラルです。
これは、やめられませんね。

リピーターが多いお取り寄せグルメというのも、うなずけます。

お気楽一家のダイニングは、高級レストランに早変わり。

ハンバーグ大好きな息子も、一言、ヤバい!とだけ。
美味しいと、言葉にならないのでしょう。

あたなにもおいしい松阪牛のハンバーグを召し上がってほしいです。

これからの母の日、父の日のギフトやお祝事にぴったりですね。

これで、学習に気合が入ります!
おいしい入学祝をありがとう。

興味のある方はぜひ、をお調べください・・・お気楽一家のオススメです。

どうやら他にワッツさんの松阪牛のカレーもあるようです。
今度はこちらを試してみようっと。

ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村

ワッツオンラインストアでしたら、こちらからどうぞ!



posted by ミニーちゃん at 09:49| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・食品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする